お買い物DAY

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
雨が降りそうで降らない、少し肌寒い日中でしたが子ども達は元気いっぱい!!
ニコニコ笑顔で楽しそうに遊んでいました♪

今日は近所のスーパーへお買い物。
食べたいおやつを選んで~って声をかけるも、遠慮がち。
お友達の様子を見ながら
「これかな…あっ、これ!」
とお菓子を手に取っていました。

最近少しずつ、自分の名前を書く練習を始めたお友達もいます。
まずはいろいろな線を書くところから!
ゆっくりゆっくりやってみましょう~

各施設の活動の様子とともにご覧ください☆

※画像をクリックしてご覧ください!(^^)!

コメント