ゆっくりまったりと♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日はあいにくの雨ですね。。。寒さも厳しくなっています。

この寒さでマミーの子供たちも風邪を引いてしまったりとしています。

早く良くなってね~。

私たち支援員も体調管理には充分に気をつけていきます。

 

 

今日で1週間が終わりです。

子供たち頑張って学校に通って疲れが出てきたのでしょうか。

マミー施設内はいつもに比べてすこ~し静かなような気がしました^^笑

絵本を読んだり、お友達とお話をしたり、、、自由な時間をそれぞれ過ごしていました。

たまにはこういったゆっくりまったりな時間も必要ですね♪^^

また来週も頑張りましょ~♪

コメント