交流♪

マミー通信

こんにちは♪

今日は朝から雨が降り続いていましたが、お昼過ぎから晴れ間が見えて、気温も上昇して暖かくなりました♪

マミー沼津南では、3つの事業所の交流を行いました♪

普段余り会うことの少ない子ども達が、一つの施設に集まって交流です♪

午前中は、皆で工作をしました♪

紙コップや紙皿にシールペタペタ♪

自分の好きなシールを選んで、夢中になって貼っていました。

お昼ご飯を食べたあとは、中庭へ出て遊具で遊んだり、追いかけっこをしたりして思いっきり身体を動かして遊びました♪

外へ出ると、皆いい表情をしてくれます♪

元気いっぱい、たくさんの子供たちの笑顔をお届けします♪

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント