春の工作が完成しました🌼

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
進級・進学を迎えて一週間と少しが過ぎました。新しいクラスのお友だちや先生の話、学校生活の話を聞かせてくれる子どもたちです。新たな環境でわくわくした気持ちとともにやはりまだ緊張することもあるようで、少し疲れがみえる子もいます。がんばっている子どもたちをたくさん褒めてあげたいと思います!

マミー沼津西では春の工作が完成しました❀
大きくなった手のひらから思い思いのお花を色とりどりで咲かせました!
スタッフの手を借りなくとも、始めから最後まで仕上げた子もいます(*^_^*)

各施設の活動の様子とともにご覧ください☆

※画像をクリックしてご覧ください!(^^)!

コメント