3施設交流♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
休日の今日は、マミー沼津西の施設に3施設の子供たちが集まり、3施設交流となりました。小学部の子供から、高等部の子供まで、幅広い年齢層の子供たちが集まり、それぞれの時間を過ごしました♪
おやつの時間は、昨日マミー沼津西の子供たちと一緒にやった「箱の中身はなんだろな?」ゲーム。
マミー沼津西の子供たちに好評だったので、今日は3施設の子供たちと一緒に挑戦してみました♪
恐くて箱の中になかなか手を入れられない子供。箱の正面から、しっかり中身を確認しながら手を入れる子供。やり方は様々でしたが、それぞれの子供が無事におやつをゲットできました♪
おやつの時間の様子と、施設で過ごす子供たちの様子をご覧ください♪
まだまだ暑い日が続いています、、、。体調を崩さないよう、お気を付け下さい♪
※画像をクリックしてね♪

コメント