仲良し♪

マミー通信

こんにちは。放課後等デイサービス マミーです♪

 

桜の花が散り始め、風に吹かれて沢山の桜の花びらが、舞っている光景をよく目にするようになりました。

満開になったのも束の間、桜が散るのは早いですね。

新学期がスタートして、新一年生もまだまだ学校に慣れなかったりで、不安定だったり疲れている様子もたまに見受けられます。

でも、マミーを利用し始めて数日。初日に比べると大分慣れてきた様子で、その表情から安心感がうかがえるようになってきました。

今日は仲良くお友達と時間を過ごしている様子をお届けします。

いつも一緒に居るお友達だけでなく、新しいお友達とも、皆仲良く過ごせている様子。

これからどんどん慣れて、沢山お友達作ってね♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

 

コメント