おにぎり、パクパク^_^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は少し気温も暖かく、半袖のお友達もいました∑(゚Д゚)

厚手の上着が必要だったり、それは必要ないかなと思ったり。

まだまだ、気候が読めない日が続きそうです。。

今日、マミーではおやつにおにぎりを^_^

自分でニギニギしたり、絵を書いたりしてその後にパクッと!!

おにぎりは大人になっても子供でもやっぱり美味しい!!

お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんのおにぎりには勝てないかもしれないですが、おいしそうに食べてくれてよかったです!

マミー本部はシールにお絵かきをしてペタッと貼りました^_^

マミー南はお椀にお米を入れて、ふりかけをかけて食べました!

少し、おやつのボリュームもあったので夕飯は控えめにして下さいね(^○^)

よい休日をお過ごし下さい!

コメント