落ち葉拾いをしてくれました♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

今日は子どもたちが帰ったあと、少し小雨が降ってより寒く感じましたね。
もう上着が手放せなくなってきました。
鼻水・咳、少し風邪気味の子もちらほら・・・
体調管理をしっかりして元気に過ごしたいですね(-_-;)

マミー沼津南では、お庭に落ちていた落ち葉をみんなが拾ってくれました!
また、クリスマス会に向けて室内を飾りつけ♪ワクワクしてきますね(^^)
今週も毎日元気に過ごせたら良いなぁと思います!

他の施設でもクリスマス工作をしたりとクリスマス会当日に向けて準備を進めています!
↓本日の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント