節分の準備で大忙し💦

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

1月29日(土)、この日のマミーではいよいよ節分の日に向けての準備に追い込みをかけています🏃‍♂️💨

鬼のカップにお菓子を詰め合わせて、施設内に飾る用に段ボールのボードに鬼の絵を描いたりと大忙し😥いよいよ5日後に迫った節分の日👹ささやかですが、各施設ゲームなどをする予定です!無事ゲームをクリアすることができるかな(^^)?

また、お天気が良かったのでお散歩へ行き、公園で遊具などで遊び、思いっきり体を動かしました✨

来週のマミー通信もお楽しみに♪

活動の様子、ご覧ください!

※写真をクリックしてください

コメント