しっかり手をあげて~!

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミーです♪

今日も日差しが強い1日でしたね(^_^;)

子どもたち、学校では運動会の練習に励んでいるようで、少しお疲れの様子も見られましたが、マミーでも元気に活動していました!!

運動会まであと少し。外の暑い中での練習で大変だと思いますが、運動会当日まで体調崩さぬようお過ごしください!

今日、マミー(本部)では横断歩道を渡る練習をしました。
外は暑かったので室内で、支援員 手作りの横断歩道で渡る練習です♪
しっかりマミーの旗も持って渡っていました!

マミー沼津西では、マミーの畑に水やりを。「大きくな~れ♪」

マミー沼津南は、おやつにおにぎりを作りました!
準備を手伝ってくれるお友達もいました、ありがとう♪

※写真をクリックしてください

コメント