おやつはバイキング♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日は雨が降るかなぁと思っていましたが、曇り空で涼しい1日となりました。
お散歩に行くことのできた子もいて、過ごしやすかったですね(^^)
ただ、明日以降はお天気が崩れるかもとの事なので、体調に気をつけてお過ごしください。

今日のマミーのおやつタイムは、バイキング形式で用意しました♪
4種類のおやつを用意し、子どもたちが好きなおやつを自分でお皿に入れます。個数制限があるものもありましたがしっかり数を確認して、お皿に盛りつけていました!
いつもとはちょっと違ったおやつタイム。子どもたちも楽しそうでした♪
おやつ後にはお皿洗いのお手伝い!とても助かりました、ありがとう♪

風船遊びや、工作、お絵かき、絵本の読み聞かせ。今日のマミーでの活動は盛りだくさんな1日でした♪帰り際には「疲れた~」と心の声が漏れてしまっている子も(笑)お家でゆっくり休んでください!

※写真をクリックしてください

コメント