畑の準備♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

久しぶりのいいお天気。

マミー沼津西にある畑を、夏に向けて準備♪

草取りをして、土を耕しました!

昨年はトマト、ナス、ゴーヤ、里芋をたくさん収穫できました!

今年もたくさんのお野菜を子どもたちと作っていきたいなと思います。

去年の里芋の芽も出てきていました!

午後はみんなで、富士市の江尾公園へお出かけ♪

やっぱりみんなお出かけ大好き♪

とっても楽しそうな声で遊んでいました!

マミー沼津(本部)のお友だちは、マミー沼津南へ遊びに行きました!

お庭や公園で遊んで、笑顔いっぱいに過ごしていました♪

たくさん体を動かして、帰りにはちょっと眠そうな子どもたちでした♪

ゆっくり休んで明日も元気にマミーにきてくださいね♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント