ゲーム2本だて!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

12月23日(土)、マミークリスマス会の次の日、まだまだクリスマスムードが冷めやらぬ子どもたち。朝からクリスマスのカチューシャやコスチュームを着て「おはよー!」とお出迎えしてくれたりと、クリスマスコスチュームを楽しんでいるようでした✨

この日はマミークリスマス会で各施設で盛り上がったゲームに挑戦‼️【箱の中身はなんだろな?ゲーム】では、すでにこのゲームに挑戦していた子が進行役となりゲームを進めてくれ、見ていた子たちは♪〜箱の中身はなんだろなっ〜♪とみんなで応援をしてくれていました✨

次のゲームは【絵合わせゲーム】♪2チームに分かれてクリスマスキャラクターのパズルに挑戦!完成したパズルと記念撮影も📷

楽しい休日となりました(^^)/

※写真をクリックしてご覧ください

コメント