工作をしました!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日からまた1週間がスタートしました!が、どうやら季節の変わり目だからか少しだらっとしてしまいがち(-_-;)休み明けでも疲れが残っている子がいるようです・・・。10月に入り、肌寒く感じることが増えたように思います。皆さま、体調を崩さないよう十分に気を付けてお過ごしください!

今日マミー(本部)では、ハロウィン🎃の工作をしました!ペンで色を塗ったりシールを貼ったり、可愛く飾り付けができました♪そのあとは、大きなダンボールにお絵描きタイム✐みんな想像力豊かです♪
マミー沼津西やマミー沼津南では、懐かしいおもちゃの吹上パイプやこまに挑戦したり、帰る前のお掃除にも積極的に取り組んでくれました!いつもありがとう♪

今日は3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント