青い空の下で…

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今日は綺麗な秋空でしたね☝朝は雲がない青空に少しだけど雪を被った富士山がとっても綺麗でした( ˆᴗˆ )

午前中は室内で、シール貼りやリトミックなどを楽しんだり、バランスボールやトランポリンで身体を動かして過ごしました。

また、突如始まったトランプ大会☝マミー内の最弱王は誰だったでしょうか?それは、秘密(´艸`)ということで…(笑)

次に行われたのは、スタッフと6年生以上の子供たちによる神経衰弱です☝やっぱり、子供たちの方が記憶力がいいですよね😁最初は大人も子供たちも苦戦していましたが、だんだんとコツを掴んだ子供たちがどんどん正解し、あっという間に終了~(^-^)/なんと、私は2ペアしか取れませんでした( ̄▽ ̄;)

昼食後はマミー本部は少し遠出をして、公園へ☝滑り台やブランコを楽しんだり、追いかけっこやバトミントンで身体を動かした後、青空の下でおやつtime🍬🍭🍩とっても美味しかったね♪

マミー沼津西も近くの神社で元気いっぱい楽しんだようですよ☝みんな、とてもいい笑顔をしていますね♥

明日からはまた、学校が始まりますね♪今日は暖かいお風呂にゆっくり入って、ぐっすりおやすみなさい~(*˘︶˘*)

また明日、元気な笑顔でマミーに来てね☝待ってるよぉ~♥

※画像をクリックしてね。

コメント