Happy Merry Christmas🎄✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

12月25日(月)、世間では今日がクリスマス本番!
マミーではすでにクリスマス会を終えていたので、カチューシャやコスチュームを楽しむくらいかなぁと思っていたのですが、今年はサプライズゲストとして【アナと雪の女王】のアナとオラフが登場‼マミーの子どもたちのために美味しいケーキを持って届けてくれました♪女の子はみんな大好きなアナと雪の女王のキャラクターの登場に興奮気味な子どもたち✨今年も子どもたちに楽しい時間をありがとうございました♪

マミー(本部)とマミー沼津南では、年内で退職をするスタッフに感謝の気持ちを伝えようと、【ありがとうの会】を開催♪みんなでたくさんの”ありがとう”を伝えることができました✨

活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント