祭りのあと。

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
毎日のようにスッキリと晴れて、水不足は少し心配にはなりますが、今日も気持ちのいいお天気になりました☀
12月25日が終わり、今日は各施設クリスマス飾りの後片付けをしました。
たっぷり飾りつけをして、にぎやかだった室内がクリスマスの飾りを外すと、「祭りのあと」のようになんだかとっても寂しい気持ちになりました、、、。
子供たちも「また来年~」と言いながら、片づけを手伝ってくれました♪
クリスマスが終わると、いよいよ年末という感じです。
年内のマミーも残りわずかとなりました。子供たちの冬休みはもう少し続きますが、体調崩さないように過ごしたいですね♪
各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント