みんなでお祝い♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
夕方雨が降ったお陰か、気温が下がり少し過ごしやすくなりました♪
梅雨は終わったはずなのに、梅雨のようなお天気がしばらく続きそうですね、、、

マミー(本部)では先日誕生日を迎えたお友達のお祝いをしました♪
スタッフからプレゼントを受け取り、カメラにポーズ♪とっても嬉しそうです☆
マミー畑の野菜達も毎日のように収穫の時を迎えて、今日も色とりどりの野菜が収穫できました♪
今日の恵みの雨のおかげか、植物たちも生き生きとしています♪
まだまだこれからが夏本番ですが、水分補給をしっかりして、休息をとりながら夏バテしないように過ごしたいものですね。
※画像をクリックしてね♪


コメント