外活動日和でした!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお日様が出て上着を着たら外に出て活動できるかも!とのことで、各施設お散歩や公園へ行き、たくさん体を動かしました!
マミー(本部)の子どもたちは公園へ行きました♪公園で落ち葉を拾ってきた子どもたち。何をするのかと思ったら・・・落ち葉に可愛いお顔が✨愛着がわきますね(^^)/
マミー沼津西の子どもたちは、マミー(本部)までお散歩へ♪施設の下まで着くと「おーい!こんにちはー!」と大きな声で呼びかけると、マミー(本部)のお友達が窓から顔を出し、手を振って応えてくれました!

外活動を思いっきり楽しむ子どもたちの姿、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント