2023年今年1年ありがとうございました。

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は年内最後のマミーの日でした。
今日は各施設、大掃除♪窓ふきをしたり、モップ掛け、おもちゃの片付けをして皆で施設をきれいにしました♪1年の汚れを皆で落として、これで気持ちよく新年を迎えられます。
今年も1年、たくさんの子供たちの笑顔に元気をもらいました♪
明日から年明け1月4日までマミーはお休みになります。新年にまた元気な子供たちに会えるのを楽しみにしながら、体調を崩さないよう新年を迎えたいと思います。
今年も1年ありがとうございました!来年もマミーの子供たちの様子をたくさんお届けできるよう、スタッフ一同一生懸命頑張りたいと思います!皆様も良い年をお迎えください♪
今日の各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント