スポーツの日🏃‍♂️🏀⚽️

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は!!!!オリンピックの開会式ですね!カレンダーが出来た時にはこの日にるは決まっていなかったようで祝日の赤色表記にはなってないんです∑(゚Д゚)

1年間延期になっていましたが、やっと開幕となると楽しみですよね♪♪

コロナ対策もあったりと滅入っちゃうこともありますが、スポーツの力から元気をもらって夏を乗り越えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

すでにやっている特集で涙が出そうになっています。。。

さて、マミーでは『スポーツの日』と言えども、なかなか暑くて熱中症も怖いので室内でのんびり!少し、他の施設にお出かけにいったりもしました^ ^

久しぶりに会えるお友達や初めて顔を合わせるお友達もいました!色んな人と関わりながらの成長!これもまた涙モノです😭

熱中症には気をつけながら元気よく過ごしていきましょうね!

施設ごとの様子をご覧下さい★☆

【マミー柳沢】

【マミー西】

【マミー南】

コメント