みんなでたくさん遊んだよー♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

今日はマミー沼津(本部)、マミー沼津南から、お友だちが遊びにきてくれました♪

普段遊べないお友だちと、元気に走り回り、いつもより少しにぎやかなマミー沼津西でした!

 

お天気がよかったので、お散歩に行きました!

お友だちや支援員としっかり手をつなぎ、行ってくることができました。

 

室内では、本を読んだり、工作をしたり、体を動かして遊んだり、みんなおもいおもいに過ごしています♪

 

 

 

てるてる坊主が増え、にぎやかな掲示になってきました♪

 

今日はたくさん遊んで、お疲れかと思います。

おうちでゆっくり休んでくださいね♪

寝顔も癒されます~♪

 

マミー沼津(本部)の様子です↓

トランポリン楽しかったかなー♪

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント