おひなさま(^-^)おだいりさま(^-^)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

コロナウイルス感染もあって、色々なところで対応に追われています。

マミーでは支援員が常に消毒を液を持って、手や服、カバン、手すりなど色々なところに吹きかけて対応しています。

『◯◯君だけの雨だよー☔︎』

なんていうと喜んでくれたりします。

みなさんも、自分も体は自分で守れるよう沢山食べて沢山寝て下さいね!

さて、、、、

マミー西では、雛祭りの工作を!

トイレットペーパーの芯を使って、可愛く作ってみました^ – ^

折り紙をちぎってのりでペタペタ♬

好きなお顔を書けば完成です!!

とっても可愛いですね。

作る子によって表情も変わるので色々な顔のお雛様、おだいりさま、まだまだ見られそうです★

お楽しみに!

マミー南の様子です↓↓

マミー本部の様子です↓↓↓

体調の変化があったら、すぐにお知らせ下さいね!!

コメント