久しぶりのお天気♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
ここのところ悪天候が続いていましたが、今日は久しぶりに太陽を見る事ができましたね♪
数日振りの太陽の日差しに、気分も上がります♪

マミー沼津西では、今日はマミー本部の子供たちが遊びに来てくれて、いつも以上に賑やかな一日になりました♪たっぷりの日差しの下、子供たちはお散歩に出掛けたり、マミー沼津南の施設では外で昼食を食べました♪外の空気を吸いながらのご飯は、やっぱりいつもより美味しく感じます♪

室内では、マラカス作りをしたり、ボーリングをしたり、プラレールで遊んだり、それぞれの施設で今日も子供たちは元気いっぱいでした♪今日の暖かさで、桜も一気に咲きそうですね♪
子供たちの元気な姿をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント