元気な「ただいま~!」が聞けました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお日様も出ており、蒸し暑い1日でした☀夜になってもちっとも涼しくならず、ジメジメしていますね・・・。暑さが落ち着き涼しい風が吹く秋が待ち遠しい、今日この頃です(-_-;)

昨日で多くの子どもたちが夏休みが終わり、今日は沼津特別支援学校さんの始業式の日でした!長い休み明けの久しぶりの学校。疲れて眠ってしまった子もいたようですが、みんな暑さに負けず、元気にマミーに帰ってきてくれました(^^)/
マミー(本部)ではポップコーンの機械でポップコーン作り、マミー沼津西ではみんなで輪投げやお絵描きを楽しんだようです♪マミー沼津南の子どもたちは夏休みがもう少しあり、今日は朝から元気にマミーへ♪午後にはマミーではこの夏最後の水遊びをし、水鉄砲や大量の水風船、シャボン玉も一緒に楽しみました✨ホースシャワーで綺麗な虹🌈が出現!みんなで虹と一緒に記念撮影をしました📷

今日の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント