雨の日が続くようです。。

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は雨ですね~

 

少し蒸し暑いです。。

少しの間、雨が続くようですが、このまま秋を通り越して、冬になってしまわないか心配です。。

美味しいものが沢山食べれる季節です!!よく食べる私は、季節の中で一番秋が好きです^^笑

みなさんは、どの季節が好きですか??^^

好きな季節が近づいてくると、テンションあがりますよね♪

どうか、秋が訪れますように!!!

 

今日、マミーではあいにくの雨なので、施設内でゆっくりと過ごしています。

そしていよいよ、沼津特別支援学校さんは明日から新学期の始まりです。

風邪を引いてしまった子供たち、良くなったかな。。。

明日、元気な姿を見たいと思います。

私たち、支援員も体調管理をしっかりと行い、万全な態勢で支援に取り組みたいと思っています。

 

今日の1枚は、以前のたこ焼きパーティーをやった時の姿です♪

パクパクと美味しそうに食べていました。

IMG_2755

 

 

 

コメント