今日のおやつはな~んだ♥

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日から8月。夏休みが始まって10日が過ぎました。お出掛けはなかなか出来ませんが、楽しい思い出をたくさん作りたいですね。私たちも、全力でお手伝いさせていただきます。

今日のおやつも、輪投げでget!子供たちも慣れてきたようで、お気に入りのおやつをたくさん取ることができました。輪っかを投げる姿もサマになっていると思いませんか?食べたかったお菓子は取れたかな?

今日の子供たちの様子も、合わせてご覧下さい。今日もいっぱい遊んで、楽しかったね。笑顔いっぱいの一日になりました。

画像をクリックしてね♪

コメント