ゆっくりとした時間が流れています♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です。

昨日の遠足で、今日はきっと子どもたち疲れているんだろうな~と思いながら

子ども達のお迎えに行ってきましたが、やはり子どもたちは元気ですね♪

朝の会もしっかりと行い、ラジオ体操も元気よくできました♪

夏休みも、明日で終わりです。

最後の最後でケガをしないように、危険な事があれば声掛けを行い

楽しい時間を過ごしてもらいました♪

また、学校が始まると生活リズムを取り戻すのに時間がかかり大変ですが

頑張って1日でも早くリズムを取り戻せるといいですね♪

夏休みラスト1日、気を緩めず頑張りたいと思います♪

 

↓クリックしてね♪

コメント