あるこう♪あるこう♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお天気が良かったのでお散歩を計画♪しっかりお友達・スタッフと手を繋ぎ、今日はわんちゃんへご挨拶に行きました(^^)今日は厳しい暑さではなく、少し風が吹いていたこともあり、子どもたちも歩きやすかったようで、足並みが軽快で、「あるこう♪あるこう♪」と”さんぽ”の音楽が聴こえてきそうです♪とても気持ちの良い散歩タイムとなりました!

おやつには、可愛いパンダのクッキーが乗ったミニカップケーキを🧁トッピングは子どもたちが大好きな生クリームです♡

今日の活動の様子、画像をクリックしてご覧ください(^^)/

コメント