お散歩に行ってきました!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は夕方から突然の雨☂雨脚が強くなる時間帯もありました。が、雨が落ち着いてきたなぁと思ったら虹の出現にじめっとした気持ちも晴れやかになりました♪みなさんは虹🌈見れましたか?

今日は下校の早かった子は、近くの公園や消防署までお散歩に行ってきました!体を動かすと気持ちが良いですね♪笑顔が素敵です(^^)/15時になり、子どもたちがみんな帰ってくるとおやつを食べたり、おもちゃで遊んだり、スタッフの誕生日をみんなでお祝いしたり、たくさんの時間ではなかったですが、楽しく過ごしたようです✨
3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント