お掃除お助け隊✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

前日はお天気曇り空で”寒さが身に染みる~”と思っていましたが、今日はお日様が顔を出し、車の中はポカポカと暖かく感じられました☀

今週も1週間、学校お疲れさまでした♪
「明日はおやすみだ~」と嬉しそうにしている子や「土曜日おでかけするんだー!」と楽しみなことをウキウキ気分でお話ししてくれる子もおり、週末休みを楽しみにしているようでした(^^)/

今日は疲れ知らずな子どもたちが、お掃除お助け隊に変身✨
掃除機がけや雑巾での拭き掃除を行なってくれました!おやつの後の机の掃除も完璧で、子どもたちのおかげでいつもピカピカです♪

3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント