シャボン玉と畑の水やり♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

土日はお天気がすぐれませんでしたが、今日はいいお天気でしたね!

 

今日はマミー沼津南のお友達がマミー沼津西に遊びに来てくれました♪

みんなで今日はお外でシャボン玉と畑に水やりを行いました♪

日に日に畑がにぎわってきているので、今度は子どもたちとお野菜の収穫ができたらいいなぁと思います♪

 

暑い中でも子どもたちは元気に遊んでいました♪今日も笑顔いっぱいです♪

 

↓マミー沼津(本部)の活動の様子です♪

富士市の比奈にある「泉の郷 湧水公園」へおでかけしたようです♪

鯉の餌やりを体験しました!

 

こちらも子どもたちが笑顔で遊んでいます♪

 

 

↑画像をクリックしてね♪

 

 

コメント