お散歩日和☀

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日も1日お天気も良く、午前と午後にお散歩に行きました!
風が強いかなぁと心配していましたが、公園に着くと少し風が弱まり、暖かい日差しに心地よい風・・・。もちろん体もたくさん動かしましたが、自然と子どもたちみんなベンチに足が向き、仲良く並んで座って休憩していました(^^)/

そして、今日のおやつは千本くじ + 支援員が差し入れしてくれたアイス✨
くじの支度は子どもたちが行なってくれ、外遊びでたくさん運動をし、お手伝いをしたご褒美となりました(^^)

明日はマミー定休日となります。
「おうち時間」も大切に、心も体もゆっくり休めてください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント