笑顔がいいね♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

週末はぐんと気温が下がり、今日は日が出ていても寒さを感じる1日でしたね。

しかし、寒さに負けず、今日も子どもたちは元気にマミーに来てくれました!

 

子どもたちの大好きな風船♪絵を描いたり、お友達とパスをして遊びました♪

 

お昼ご飯の時間は美味しさに笑顔があふれます♪

 

午後は子どもたちのリクエストで、外で元気に遊びました♪

 

遊ぶだけでなく、食前後にテーブルを拭いてくれたり、洗濯物を畳んでくれたり、お手伝いもしっかりできる子どもたちです♪

 

今日も笑顔いっぱいで楽しい時間をすごせたね♪

お家でゆっくり休んでください!

 

 

※写真をクリックしてください。

 

 

コメント