プチ運動会♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
夏休みに入りまだ2日目の今日ですが、今日はあいにくのお天気、、、早速水遊びをしようと張り切っていたものの、今日は断念しました(^_^;)
今日は一日室内で過ごした子供たち。マミー沼津西では、おやつの時間にプチ運動会形式でおやつをゲットしました♪
皆一つ一つの障害物を上手くクリアして、最後のおやつをゲット☆ちょっと難易度の高い障害物もありましたが、何とか全員がクリアすることが出来ました♪
これからまだまだ長い夏休み。何をして過ごすか考えるのも楽しみの一つです♪
今日一日の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント