さっそくみんなで水遊び💦

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

7月28日(木)
さすがの暑さに野良猫も車の下で一休みしていたこの日、子どもたちはさっそく前日に準備していたプールセットを外に出して、水遊びを楽しみました♪タープも建てられ、日陰の下で暑さ和らぐ水遊びの時間を過ごしました✨水鉄砲が登場するとさらに盛り上がり、スタッフも一緒になってはしゃいでしまいました(^^ゞ💦

7月も残りわずか・・・。まだまだ暑さが増してきそうですが、体調管理をしっかり、水分補給も忘れずに、みんなで元気に今年の夏も乗り切れたらなぁと思います!!

↓活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント