いよいよ夏休みがスタートしました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日から一部の学校を除き、ほとんどの学校が夏休みに突入しました☆
子供たちのにとっては待ちに待った夏休みですが、今年の夏休みは皆何をしてすごすのでしょうか。

夏休み初日となった今日は、何かとお休みの子供が多く、ちょっぴり寂しい一日になってしまいましたが、朝からのマミーをたっぷり楽しみました☆今年の夏休みも、大々的なプールは中止とさせてもらいましたが、簡単な水遊びはすることになりました♪今日は水遊びの準備の為、マミー沼津西でプールを膨らませて水遊びの予行練習?皆プールを見ただけで大はしゃぎ♪この分だと水遊びも楽しめそうですね♪今年の夏休みも、子供たちと思い出をたくさん作りたいと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント