中身は?釣り風に^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

マミー西ではおやつでゲームを( ◠‿◠ )

“釣りで中身はなんだろな?”

カップでの下のおやつを釣りでオープン!!中身は開けてからのお楽しみです。みんな、上手に出来てました。時々、うまく撮れずに手で避けたくなる気持ちもわかります^^;

お散歩やおままごと、ちょっとお買い物に出かけたりと、午後に時間があったのでゆっくり過ごせました。

マミー南はアイスを食べて、ひんやり★

シャボン玉をしたりして、過ごしました。

マミー本部も室内でゆっくり♪と仲良く過ごせた様です^ ^

マミーのひまわりもすくすくと大きくなっています。もう本格的に夏ですね!!

夏休みに入るお子さんもいるので、無理せず今年の夏はゆっくり過ごしましょうね!!

コメント