サンタクロースへのお願い事☆★

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日はなんだ?なんだ?と思うくらいの日中の暑さ∑(゚Д゚)

ほんとうに半袖で大丈夫な気温です!!

夕方になっても20度ありました!(◎_◎;)

びっくりですね!

そんな中気温は高くても季節は進んでいくもので、一ヶ月後に備えているクリスマスへお願いをサンタクロースに書きました^ ^

お菓子が欲しい!

おもちゃが欲しい!

とっても素直なお願いごとばかり^ ^

大人になると欲しいものも可愛くなくなってきている気がします^^;

きっとだからもらえなくなるのでしょうね…。

マミー本部の今日の様子です↓↓

トランポリンで遊んだり、おもちゃに夢中になったり、仲良ーく遊べています○

マミー西の様子です↓↓

お散歩にもいけたり、みんなお願いごとも上手にかけた様です^ ^

マミー南の様子です↓↓

暖かい気温外の中でゆっくり過ごしました^ ^

コメント