のんびり日曜日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日も朝から暑い一日になり、全国的にも各地で猛暑日になったようです、、、。
日曜日の今日も、朝から子供たちの元気な声が響いていました♪外へ出て遊びたくなるお天気の良さでしたがさすがにこの暑さで外へ出るには勇気のいる暑さでした(^_^;)
室内が涼しくなっていると、子供たちも外へ出たくなくなるのか、室内でゆっくり過ごしていました♪今日は、レゴブロックを広げて、それぞれ好きな物を作ったり、お絵かきやトランプ遊びなど、お友達と一緒に充実した休日を過ごしていました♪
レゴブロックで作る子供たちのレゴの世界観には、いつも感心してしまいます☆
休日に子供たちとこうしてゆっくり関わることが出来ると、色々な発見があって嬉しいです♪
美味しいお昼ご飯を食べて、眠くなったらお昼寝(˘ω˘)上手に休養をとりながら、楽しい夏休みを過ごしたいですね♪
※画像をクリックしてね♪

コメント