おやつゲーム開催!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

マミーでは時々、各施設でおやつの時間にゲームをすることがあるのですが、今日は輪投げゲームとカラーボールの色分けゲームを開催!!頑張った賞にお菓子がかかっていることもあり、子どもたちみんな一生懸命にゲームに取り組んでいました(^^)/
午前中は冷えるなぁと思いましたが、午後になると風が少し収まりお日様が出てきたこともあって、室内にいるとポカポカと暖かさを感じるほどで、お散歩に出かけた子もいたようです♪
週明けからさらに冷え込むようで、最低気温がマイナスになる日もあるようです💦早めの寒さ対策をして体調に気を付けてお過ごしください!

活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント