今日のおやつは何かな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
日に日に冷え込みも厳しくなってきて、着るものがだんだんと厚手になっています(^_^;)
今日も思ったより日差しが届かず、冷たい風が吹いていました。学校へお迎えに行くと、子供たちの手が冷たくなっていて、寒さを改めて実感しました。
こんなに寒い日でも、おやつの時間になると変わらずお腹は空くものですよね♪
各施設、今日のおやつは何を食べたのかな?
おやつを食べている時は部屋も静まり返り、夢中でおやつに頬張ります♪
美味しそうにおやつを頬張る子供たちの様子を、各施設の子供たちの様子と一緒にご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント