時の記念日

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです♪今日は6月10日、時の記念日でした。御家族の方もお仕事、家事、育児など、毎日時間に追われて過ごしていることと思います。時の記念日を口実に、1日の内の少しだけの時間でも、自分の時間を作れるといいですね(*•ᴗ•*)。

今日も朝から暑かったですが、ピークは今日までのようです。明日もまだ暑いですが、少しづつ西の方から崩れてくるようです。少しでも涼しいのは嬉しいですが、土曜日の小学部の運動会は開催できるといいですね♪

運動会の練習も頑張っているようで、疲れた顔で帰ってくる子もいます。マミーでおやつを食べて、エネルギーチャージ💪

マミー西とマミー南の様子も合わせてご覧下さい。

コメント