マミー動物園★

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は雨が1日降ったり止んだりでなかなかどよんとした天気でしたね☔️

急な雨が降ると傘を持っていなかったり、レインブーツを履いていなかったり…。備えあれば憂いなし!と言いますが、忘れてしまっては。。。^^;

と思います。忘れないようにする頭も必要なようです(−_−;)

まあ、これはさておきマミーでは今朝可愛いカエルさんが支援員をお出迎え!

朝施設に着くと、インターホンの上で待ってましたよ!と言わんばかりの体勢で乗っていました。

そして!!

下校はマミー西の施設に猿あらわる!!!

ウキーウキー!!とモノマネも上手でした♬すごいイタズラそうな顔もお猿さんらしいです!!!!

今日はカエルさんもお猿さんにも会えて『マミー動物園』を楽しめた1日でした♪♪

コメント