ひらがなカード♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日は突然の雷、そして豪雨。。。

すごかったですね!!

子供達をお迎えにいくころには、すっかり止んでいました♪一安心です♪

そして、今日から5月に突入ですね♪

新1年生を迎えて、毎日が慌ただしく過ぎていきあっという間に1か月が終わりました。

この1か月、事故もなく子供達も元気に過ごしています♪

5月からの支援も気を引き締めて行っていきたいと思います。

 

今日は、ひらがなカードを使っての療育です。

あから順番に並べていき、あいうえお表を作ったり、自分の名前のカードを選び並べたりとしています。

とても上手にできました♪

今日はその様子を皆様にお届けします♪

 

↓クリックしてね♪

コメント