ありさん、こんにちは♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお日様が出ていて暑さを感じる1日でしたが、明日明後日はお天気下り坂・・・☔気温は今日よりは涼しくなりそうです。秋晴れが待ち遠しいですね🍂

今日はマミー沼津西に小さなお友達が遊びに来ました♪「みんな見て見て~」とじーっと床を見てみると・・・小さなアリさんが♪意外と目にすることがないアリさんの姿に興味津々で、子どももスタッフもつい夢中になって観察してしまいました(^^)
マミー(本部)では靴へお絵描きを、マミー沼津南では大きな段ボールにすっぽりとはまって遊んだようです♪
3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント