お出かけ日和になりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
週末の土曜日、朝からすっきり晴れてお出かけ日和になりました☆
陽ざしもたっぷりだったので、お昼ご飯は外へテーブルを出してピクニック気分♪
お家から持ってきた美味しそうはお昼ご飯に、皆の箸も進みます。

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、お散歩しながら公園へお出かけ♪
お散歩の途中、新幹線のガードの上を通るので皆で新幹線が通るのを待ちます。タイミングよく少し待ってすぐに、新幹線の近付いてくる音が聞こえてきて、ものすごい勢いで新幹線が通過。皆で手を振ってお見送り♪一瞬の出来事でしたが、子どもたちも大喜びでした♪

公園でたっぷり遊んで、おやつタイム☆たくさん遊んだ後で、いつも以上におやつも美味しく感じられます☆来た道をまたお散歩しながら帰ります☆途中満開の桜の木の下で、記念撮影♪
春ももうすぐそこまで来ているようですね♪
今日一日の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント