順番待ち^ ^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は久しぶりの雨☂️

台風8号が今日の夜から朝にかけて東北の方に上陸するとの予報ですね!

静岡は直接的な被害はあるのかどうなのか、わかりませんが不用意に外に出るのはやめておきたいですね!

夜は涼しく冷房の効いたお部屋でゆっくり、オリンピックの応援をして過ごしましょう(^^)

さて、今日のマミー西ではお祭り気分を味わおう!ということで、ボーリングと輪投げをやりました(⌒▽⌒)

順番を守れて、お友達がやっている様子をじーっと見ている子ども達。

応援も抜群でした!

ルールがしっかりとわかっていて、ピンを狙ったり狙いに向かって輪っかを投げた…♪♪

何かに集中して目線を送りながら体を動かすのは脳にもとっても◯!!

室内でも少しずつ夏休みらしいことができるように作戦中です(^◇^)

マミー本部と南は交流会を!!

ゼリーを作ってみんなでパクパク!

ピンクやブルーのゼリー、色が付いてるだけで気分が上がりますよね(^O^)!!

各施設、素敵な笑顔で溢れています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マミーの本日の様子でした★☆

コメント