平成最後の日

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日で平成も終わり、明日からは新元号令和になりますね。

あんまり、実感というのはそんなにないものですね。

今日は柳沢・鳥谷のお友達と合同で支援しました。天気もあまりよくなかったので、室内でダンスをしたりとゆっくり過ごしたり、お買い物学習をしたりしました。

午後はたこ焼き機でおやつ作りをしました。

みんな沢山食べてくれましたね。

夕飯が食べれなくなっていないかちょっと心配です( ;∀;)

マミー南ではスカイウォークにお出かけにいきました!!

楽しめたかな?

マミー南の様子です↓↓

写真をクリックしてね♪♪

コメント