生活リズム

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も1日、猛暑日となりましたね。。

溶けそうです。。

しかし夏休みに入った子供たちは元気いっぱいです♪

今日はこの暑さの中、外へ出るのは危ないので施設内で過ごしました。

 

1日の支援が続くので、しっかりと生活のリズムを整えて

夏休みが終わってから、リズムが崩れないよう支援を行っていきたいと思います。

 

そして、明日はいよいよ沼津特別支援学校の納涼祭です♪

マミーも子供たちと一緒に参加させて頂きます。

楽しみですね~♪

 

今日の写真は、マミーのカブトムシ取り職人が取ってきたカブトムシ。

各ご家庭で育てたりしています^^

私は小学生のころ、虫は平気な方でしたが、年を重ねるごとに虫を見るのも苦手になってしまいました。。

蟻もダメですね~。。ゾッとします(笑)

 

IMG_2304

 

 

 

 

 

 

コメント